矯正治療4回目

矯正治療4回目

意図せずシリーズ化しています

スタッフEさんの矯正治療4回目です。

予定では2年以上のコースなので、まだまだ序の口ですが意外にも見てくれる人がいるようなので、今回も更新することにしました。

いま、なにをしているのか?と言いますと、まだ前歯を並べております。

最初と見比べるとだいぶ動きましたね!!!

  • 矯正治療4回目
  • 矯正治療4回目

今回は、実は右のインプラントアンカーのスクリューがぐらついてきたために、はずして一つ奥の位置に打ち直しました。

麻酔をして打ち直し。

打つ場所を変えたので少し違和感があるようです。

また患者様としての意見も書いてもらうので、そちらも参考にしてみてください。

この次はそろそろ下の歯にも装置を付ける予定です。

 

  • 矯正治療4回目

↑抜いたアンカースクリューです・・・。

抜けちゃって残念ですが、たまにこういうことあります💦

 

今度の治療は来年ですね!みなさま、気が早いですが良いお年を〜